宝探しイベント「キサラヅ探偵団」開催のお知らせ

 宝探しイベント(木更津市制施行70周年記念事業)「キサラヅ探偵団~ヤマトタケルが残した秘宝を探せ!~」が、平成24年12月23日(日曜日・祝日)から開催されます。当協議会からも商品の提供がありますので、みなさま是非ともご参加ください。

 

 

◆木更津市内で「宝探し」をしよう!
 木更津市内各所に暗号の書かれた宝箱が隠されています。
 参加者の皆さんは市内2か所で配布している「宝の地図」を入手し、その謎を解き、宝箱を探します。宝箱に隠されたキーワードを宝の地図に記入し発見報告すると、なんと抽選で地元のホテル宿泊券や地元農水産物などの景品が当たります!


 あなたも“キサラヅ探偵団”の一員になって暗号を解読しよう!

 では、まずは、宝の地図をもらいに行こう!!
(宝の地図は、12月中旬から配布する予定です。)

 

◆開催場所
 木更津市内

◆開催期間
 平成24年12月23日(祝)~ 平成25年2月28日(木)

◆時間

 日の出から日没まで

◆宝の地図の配布場所、発見報告所
・木更津駅前観光案内所 (木更津市観光協会)
・三井アウトレットパーク木更津「チーバくんプラザ」

◆参加方法
1.配布場所にて、宝の地図を入手してください。
2.市内10店舗のヒント店に立ち寄りながら、宝の地図に書かれた暗号を解き、市内に隠され

  た3つの宝箱を探してください。
3.宝箱にある3つの暗号を集め、最後の宝箱を見つけてください。
4.最後の宝箱にあるキーワードを宝の地図に記入の上、発見報告所で応募してください。
※宝の地図に書かれた注意点をよく読み、事故のないようにご参加ください。

※当選は景品の発送をもって発表にかえさせていただきます。(平成25年3月中に発送予定)

◆詳しくは、こちらへ!
 宝探し公式ホームページ
 http://www.takarush.jp/promo/kisarazu/